2016年05月24日

キッズ・デボーション Vol. 4「創造主なる神様」

デボーション・フォー・キッズの新作アニメをアップしました。神の創造に関するアニメです。
英語のアニメですが、CCをクリックすると日本語の字幕が表示されます。

ロボット科学者がスーパー猫ロボットを作りましたよ。まるで本物のように動きます。ロボット技術は本物により近くなってきましたね。でも、ちょっと待って。じゃあ本物の猫を作ったのは誰なんでしょう??

posted by masaru at 15:13 | キッズ・デボーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

キッズ・デボーション Vol. 3「どうして私たちにはイエス様が必要なの?」

Youtubeに新しいアニメーションをアップしました。
イエス様の十字架による私たちの罪の贖いについてのメッセージです。
この贖いこそ、私たちへの最高のプレゼントです!
このアニメーションは英語ですが、日本語の字幕があります。ビデオ表示下のCCをクリックしてください。

どうして私たちにはイエス様が必要なの?

posted by masaru at 12:27 | キッズ・デボーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

キッズ・デボーション Vol. 2「なぜ悪いことが起きるのだろう?」

Youtubeに新しいアニメーションをアップしました。

聖書のヨブ記についてのメッセージです。

ヨブのような正しい人にも悪いことは起きます。なぜでしょう?



Devotions for kids: Why bad things happen

posted by masaru at 06:37 | キッズ・デボーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする